説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神のみぞ知るセカイ 第12話

★(終)神のみぞ知るセカイ 第12話 「神以上、人間未満」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、そういえばまだ落とし神モード発動の話消化してなかったのね。
最終回で1巻に戻ることになるとは。
大まかな流れは原作準拠ですが
細部の味付けがかなりオリジナル入ってますね。
とりあえず、スタッフがOP挿入を気に入ったことだけはわかった。

原作読んでるので特筆することはないんですが
原作以上にパロをやりきって原作同様に
桂馬の歌で本当に終わらせたのは凄いな(笑)
下野君はっちゃけてて楽しそうだな!
良い最終回・・・じゃ全然なかったよ!
ハクアが喋る前にクレジットでネタバレされたのもぐぬぬぬ。
キャスティングは無難というかごり押しというか。
この調子なら、他のヒロインも今売れっ子の人を使ってきそうですねぇ。

というわけでしばしお別れ。
アニメ云々よりもキャスティングが気になるのは声オタの性。
キス絵出てるヒロインまでなのかなぁ・・・。
1クールで2巻しか進んでないのはちょっと不安になる。
作品の性質上、ここで一区切りってのがあまり無いから仕方ないんだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4176-1abe8759

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99