説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2010/12/24の反応

反応

>ABAYO さん
>>えむえむっ! 第12話
>>美緒=神様を固執する理由もなんだか曖昧のままで釈然としない感じ。
>原作ではもうこのあたりは明かされてるんでしょうかね?

そういうキャラと言ってしまえばそれまでなのかもしれませんけどねぇ。
ファーストキスあたりはどうしても腑に落ちない。
この時点でフラグ立ってたのかも知れないけど。
>>でもこれに釣られる人はもう見切ってると思うんだ・・・。
>奇人変人だらけの七転八倒ラブコメがメインだから
>パンツが見えたからどうだという作品ではないと思いますしね。

この辺は同じドタバタラブコメのTo LOVEるとは違う所ですよね。
えむえむっ!に関してはパンツ見えないのは不自然だったけど
途中から仰る通り変態分メインになってましたしねー。
>>スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第12話
>石田三兄弟も登場しましたけどベルゲルミルのベースは
>やっぱり量産型シュバインになってるんでしょうかね?

更新されたネタバレ!?12話でも補足されてなかったですが
マシンセル変化でどうとでも逃げ道はありますしねー。
>>今回こそ「Ash to Ash」を流してくれると思っていたのにしょんぼりだ。
>次回に持ち越しですかね
>(あのシーンは「極めて近く、限りなく遠い世界に」のほうが合ってそうですが)

そもそもアニメの戦闘向きのBGMかと言われれば確かに微妙なんですよね・・・。
新機体ラッシュはBGMラッシュでもあったのでどうしても期待してしまう。
>>フラグ回収出来てるのかが楽しみだな(笑)
>アシュセイヴァーはアクセル機としてもう出ましたからね。
>ここは声優ネタで剣の騎士が来るか?

あんまりネタになりそうな武装も無いんですけどねぇ・・・。
ラミアにはやっぱりアンジュルグが栄えるのがアニメ的には難しそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4178-1d776018

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99