説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に 第22話

★ひぐらしのなく頃に 第22話 「罪滅し編 其の壱 幸せ」 ★★★★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニメでは最後のシナリオになる罪滅し編スタート。
始まりは珍しくほぼ原作通りのスタートだったな。
どこを省くと言われれば日常パートなのはしょうがないんだけど
部活の圭ちゃんとレナの最高の戦いが思いっきり短くなったのは切ないなぁ。
まぁ、後半のチャンバラといい本来あんまり文を割く意味がない場所ではあるけど。
レナの回想も情報がかなり断片的になってる・・・。
大事なのはレナの暴走の種になるオヤシロ様の祟り&嫌なことの「い」
あたりだからその辺が不自然にならないように説明されれば問題はないけど。

次回はもういきなり・・・下手すればBパートか終わりで今回の最初に繋がるんじゃあ?
そういえば「罪滅ぼし」は修正されてた。やっぱミスだったのね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/418-f04704f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99