説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アマガミSS 第23話

★アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

黒辻さんは裏表のない(ry
本性をこんな形でバラしたらそりゃハブられるよなぁ。
最終的に黒辻さんにそのまま接してくれたのが
ヒロインとサブキャラだけなのが切ない。
半分ぐらいそういう人居てもいいと思うんだけどなー。

そして絢辻さんのデレ。
契約という形なのがなんとも“らしい”というか。
そういう形にしないと引き留められないと考えてそうなのが切ない。
台詞だけピックアップすればまるでプロポーズのようだ。

案の定、せっかくラブラブだと思ったら不安定所か反転。
いきなり本人が今までの絢辻さんを差して“あの子”と言い出したので戦慄。
今まで打って変わっての白さは姉を彷彿させるような。

そんな最終章手前で1週休みとかBS-TBSェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4183-140dfea4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99