説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

百花繚乱 サムライガールズ 第12話

★(終)百花繚乱 サムライガールズ 第12話 「さよならの忠」 ★★☆☆ 【公式

慶彦△
マジツンデレ。

それはともかくとして問題は殆ど解決してないし
義仙と十兵衛が消えただけのバッドエンドじゃないですかねぇコレ!
十兵衛ちゃんは一度は消えたけどまだ存在していて
2人の十兵衛の力と宗朗の想いを合わせてスーパー十兵衛になってたけど
結局消滅っていうオチは悲しいな。
戦闘がドラゴンボールみたいになってて笑ったけど
モノクロなのは演出じゃなくて手抜きに見えて仕方がなかった。
BDでは色が付きます(キリッ とかだったらどうしよう。

前半は十兵衛のお別れ、真の将との再びの契り。
3人の剣姫の力を駆使して結界突破と良い感じだったのに
そのまま3人の力で義仙倒して復活阻止で良かったんじゃないのかなぁ。
天草四郎を原作的に倒せないのなら十兵衛も生かしておけば良かったし。
刀語なんかよりよっぽどどうしてこうなった感が否めないぜ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4187-b021a158

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99