説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Rio RainbowGate! 第01話

★(新)Rio RainbowGate! 第01話 「ゴッデス オブ ヴィクトリー」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

自分はパチもスロもたまに打ちますが
リオ系(というよりNET系)の台は数えるぐらいしか打ったことがない。
どうにも面白いと思えない台に何度か当たって敬遠してる感じ。
というわけでリオについてはほぼ何も知らないような状態。

元がどういうストーリーなのかも知らないので評価しようがないんだけど
え、こんな作品だったの?というのが第一印象だろうか。
とりあえず方向性が見えなさすぎてやばい。
舞台が完全に整ってる中でキャラ追加してドタバタというスタイルなのかな?
次回も新キャラが登場するようだし。
ストーリーの方向性もだけど、演出の方向性も謎だなぁ。
まぁこの絵柄で福本漫画のような心理戦やられても困るけどさ。
あの妄想演出みたいなのは素で( ゚Д゚)ポカーンでしたよ。

見所はやっぱりリオなんだろうけど
リオの容姿がいまいち好みじゃない俺は辛いかもしれない\(^o^)/
2〜3話ぐらいまでは様子見ということで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4205-4ebd9c7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99