説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アマガミSS 第24話

★アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

良かった、絢辻さんは絢辻さんのままやったんや!
殴る蹴るは変態紳士に取って最高のご褒美です。
今までの中でダントツで痛々しそうだったのは気のせいだ。
橘さんの言動がここまで絢辻さんに影響を与えたことニヤニヤですね。
そして相変わらず安心のリア充爆発しろタイム。
メリークリスマスとか言われたけどBS-TBSだともう七草とか過ぎたよ!

そういえば姉の存在とは何だったのか。
原作の別ルートで明らかになるシナリオなんでしょうか・・・。
漫画版が絢辻さんの別ルートだったような気がしないでもない。

次回は遂に門脇舞以ヒロインか・・・胸が熱くなるな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4208-d0df6619

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99