説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話

★STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

新OP&EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OPはもっと燃える曲がいいんじゃね?って意見もあるけど
後期OPらしさが凄く出てて音映像共に良いと思う。
やっとロボアニメらしいOPになったしな!
EDは綺羅星に囲まれてるというネタEDにしか見えなくなった(笑)
青いサイバディはヘッドのだろうか?

本編は久しぶりに一気に物語が進みましたね。
ケイトはやっぱりひが日死の巫女の巫女だったかー。
マリノはアインゴットの眼の能力で巫女の姿を見たおかげで
ケイトの正体を見破っていたようだ。
マリノはそんなことよりも自分(ミズノ?)のことが大変そうだ。
フェーズの能力?巫女の能力?それとも多重人格?
次回はそんな姉妹の間でいきなり何かありそうで楽しみだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4209-98fa3bc1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99