説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第17話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第17話 「灰の降る町」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

おおお!夏美と千絵再登場きたーーー!
もう二度と出番ないんじゃと思ってただけにこのタイミングでの再登場は完全に予想外。
更に名前が正式に明らかになってるし!やっぱりポニテは千絵だった!(笑)
何気に水着でサービス満載というか人気あったんかなこの2人。
しかもこの登場もただサービスじゃなく話に関わってるのもポイント高いね。

今回の舞台は灰の降る町。
とりあえず小鳥が喋ったことにびっくりするりんごと駄犬の掛け合いはお約束。
りんごお掃除もーどで髪あげキタコレ!
更に掃除が終わった後にすこーしだけど入浴シーンですよ・・・?
な、なんだか今回妙にツボに来るカットが多いですね・・・。
白雪の姫なの?ネタはどこまで引っ張るつもりなんだろうか。

話の方は久しぶりにおとぎ話のカードが出てきたな・・・。
それよりも2つの世界の物語の秘密が徐々に明らかになってきた。
”2つの世界がきっと1つになる時が来る”
を強調してるけど実際にそれが起きるか起きようとするかはしそうだな。
鏡の中の世界に入れたのは草太がエルデの鍵だから?
それとも何か鏡の中の少女マレーンとの繋がりがある?
白雪がサンドリヨンは鏡を使いエルデとファンダヴェーレを
行き来できると聞いたことがあると言ってたけど
このおとぎ話を聞く限りサンドリヨンは鏡の少女マレーンである可能性が高いな。
そうすれば鏡に残った魔力も2つの世界を1つにしようとしたことも
鏡が割られ復讐で魔女になったことも納得がいく。
とするとエルデの鍵を手に入れる目的は世界を1つにするためなのかな。

次回もハーメルンが居るな。隔週登場になってるよ(笑)
とりあえずグレーテル懐柔まーだー?
そして赤ずきんパワーアップはもう少しだなぁ。
中盤になって一気に面白さが増してきましたよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/421-6d750245

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99