説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第03話

土日で風邪がぶり返し月曜のバイトは行ったものの
火曜日の睡眠時間が16時間とかワロスですね?
・・・まぁおかげでだいぶマシになりましたが。
こっちはもう最低気温が0度近いので霜とかが普通になってきましたよ。

★乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

エルダー選を引っ張るのかと思いきや決まるの早?!
というかストパニがだらだらやりすぎただけってのと
尺の問題もあるからさくっと終わらせたのかな。
期待してた貴子さんの活躍、演説は素晴らしかった。
迫力というか臨場感というか。中の人の演技も悪くはなかったし
色々心配されてはいたけどもう大丈夫っぽいな。
貴子さんも良かったけど紫苑の後押しから瑞穂の活躍。
瑞穂がエルダーに認められる理由も紫苑ルートなのも肯ける演出だね。
1話では印象薄かったけど3話までで十分印象強くなった。

とりあえずは舞台整った感じだけど各キャラの魅力がいまいち弱いから
もうちょっとキャラ立ちがんばってほしいな。紫苑&まりや以外の。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/422-982ac9b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99