説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある魔術の禁書目録II 第14話

★とある魔術の禁書目録II 第14話 「水の都」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

上条さんがくじの一等を当てる・・・だと!?
前々からは不幸じゃないよラッキースケベだよ!と思ってたけど
遂に本物の幸運も手に入れてしまったか。
まぁ、この後何かしらの事件に巻き込まれることはほぼ確定してるので
旅行自体が不幸フラグと言っても過言ではないけど。

ただし、オルソラとの再会とインデックスとオルソラの裸を見たのは絶対に許さない。
オルソラさん、どう見ても発情してるようにしか見えないんだぜ。
デレデレやないっすか・・・。
五和もこう緊張してる感じから普通の可愛さを感じ取れて良かった。
ちゃんとした出番は今回のシリーズであるのかなー?
アニェーゼ再登場ですが、ここで上条さんフラグ立ててしまうんじゃないだろうな。

OPは変わらずですがEDは変更。
超電磁砲を担当してた長井氏が担当してるのでどことなく超電磁砲っぽい。
見事に上条さんxインデックスEDですが、歌詞は一方さんイメージという・・・。
1期や超電磁砲もOP変わるの遅かったし、今回のシリーズが終わってから変更ですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4221-d37a74f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99