説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アマガミSS 第25話

★(終)アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

BS-TBSでもスルーされなくて何より。
門脇舞以と聞いた時に一番楽しみなヒロインはこの娘でした。
ストーカーっ娘とは聞いてましたがなるほどこれは。
pediaってたので他のキャラの好感度下がるのは知ってたけど
こういう理由だったのか。

真実というサブタイの意味は純一のクリスマスに振られたことについて。
視聴中はクリスマスの原因お前かよ!?と思ったけど
ちゃんと理由があったのでちょっと安心。
ストーカーはまだしも純一のトラウマ作っただけならアレすぎる\(^o^)/
個人的にはこんなに愛されるなんて羨ましすぎるので
仮にそうだったとしても許せただろうけど。
可愛いはマジで正義だな・・・。
イイハナシダナーなのはいいけど、もうちょっとイチャラブ欲しかったなぁ。
1話しかないのが残念すぎる。原作でもこんなに短いのかな?

ヨスガの感想でも言った気がするけど
オムニバス形式だと最終回って感じがあんまりしないなぁ。
最後に可愛いヒロイン見られて良かったと思っておこう。
6人の中だと誰かなぁ・・・
紗江と梨穂子以外の4人だと割と均等に好きですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4224-242e4dc7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99