説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話

★STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話 「封印の巫女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂にロボアニメなのに丸々戦闘無しの回が来ましたよ。
正直、タクト無双の現状では戦闘をそこまで入れる意味合いを感じないので
話を深く掘り下げるこういう回が2〜3回続いてもいいと思う。
どうやら次回は今までで最も盛り上がりそうな戦闘がありそうだけど。
OPEDで登場する青い・・・おそらくヘッドのサイバディ。
そしてヘッドのもうすぐ銀河美少年が敗北するという予言。
強制負けイベントクルー?と期待せざるを得ない。
予想通り、ヘッドはスガタを綺羅星十字団に勧誘。
拒否したものの、タクトが負けたりヘッドから何か情報を与えられると
やっぱり敵になりそうな気がしてきましたよ。
ヘッドとケイトがとにかく怪しすぎるしなー。

ミズノの夢オチループは都市伝説とか思い出して恐怖が・・・。
ミズノの表情が逃れられない恐怖と運命を物語っていて痛々しかった。
巫女が島の外に出られないというのはそういうことか。
それ以降マリノが登場してないけどやはり消滅なのか・・・。
封印が解かれたら消滅するのはほぼ確定なんだろうけど
事実に気付いてしまったから消滅というのもあり得る線かぁ。

次回はタクトの写真立てに映ってた本土での友人登場?
色々と一気に物語が動き出しそうで楽しみですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4226-49614759

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99