説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第02話

★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第02話 「ツインテール、兄妹を襲撃」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

1話の写真で仄めかされていたツイテの彩葉登場。
幼馴染との再会というテンプレ展開はいいとして
まさかこのヒロインも変態だとは・・・\(^o^)/
変態というよりもただのヤンデレ症候群ですが。
ともあれ真人間誰もいねぇ!

Mな俺的には病まれるほど愛された挙げ句
痛くない束縛ならバッチ来い!な人ではありますが
さすがに1日の自家発電回数や義妹という秘密を握られるのは
アマガミのストーカーっ娘ちゃん以上の戦慄を覚えたぞ(笑)
確かにこの部分だけ見ればヤンデレよりも変態分が勝るかもしれない。
でも結局は修輔の幼少時からの訓練された変態紳士っぷりが原因なので
自業自得というかフラグ管理はしっかりね!ということですね。

奈緒の変態っぷりも修輔の様子が変なのでエスカレート。
言葉でどう言おうがたくし上げとか据え膳以外の何物でもないな。
リコーダーぺろぺろも男がやるとただの変態なのに
性別が逆だったら・・・やっぱりただの変態でした。
BGMがリコーダーなのはシュールなギャグすぎる(笑)

次回は彩葉の話がまだ続きそう。
3人目のヒロインっぽい繭佳回はまだ先かな。
このヒロインもどうせ変態なんだろうな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4230-44ded197

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99