説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

とある魔術の禁書目録II 第15話

★とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニェーゼとの予想外の共闘!
騙されていたとは言え最初は友好的な態度だったアニェーゼなので
こうやって敵対関係で無くなるとやっぱり可愛く見えるな。
禁書は全体的にそれぞれの正義で戦っている部分があるので
方法はなんであれ一概に悪いとは断言出来ないしね。
同じ理由でルチアとアンジェレネも可愛く見える。
べ、別にロリだとかラッキースケベとかデレとかに釣られたわけじゃ(ry
相変わらずの上条さんにまたフラグ立つ感じがビンビンするぜ・・・!
そりゃオルソラさんも笑顔でグーパン噛ましますわ。

ヒロインと言えば五和が健気なおしぼり作戦でがんばってた。
ここでもラッキースケベ発動で流石です上条さん。
周りを見てると五和は上条さんに単純に好意を抱いてるということでいいのかな。
面識なんて無いも等しいのに・・・これが上条の血の力か。

敵のボス格に若本登場は思わずワロタ。
若本ボイスだととんでもなく大仰なことしてくれそうだから不思議!
今回は戦闘シーン抑えめだったけど、次回はいつも通りの上条パンチが飛び出しそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4239-7778fcf1

コメント

>敵のボス格に若本登場は思わずワロタ。
やっぱり殴られたら「ぶるぁぁぁぁぁぁ!!」って叫ぶんでしょうかね?(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99