説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

はぴねす! 第03話

★はぴねす! 第03話 「オアシス」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

雄真ママン若?!
というかすももの血の繋がった母親って形になるのか。
つまり雄真とは血が繋がってないわけで親子ど(以下削除
これで未亡人だったら完璧な設定だったのに残念ですね(マテ
杏璃の当番回だったといえるけど音羽さんでお腹一杯でした。
小雪先輩はもっとおしとやかなキャラかと思いきや意外とお茶目なのね。
春姫&すももの空気っぷりは・・・まだ準君の方が輝いてたよ(笑)

雄真が魔法が嫌いなのか好きなのかいまいちわからないなぁ。
魔法を肯定してる一方で何か歯がゆさを感じているような印象は受けるけど。
エロゲ的に言えばこれで杏璃の好感度UP、フラグ立ちに一歩前進と言ったところか。
準君の脳内コスプレショーも良かったけど魔法があるんだから
杏璃がコスチェンジしまくればよかったんじゃないの?って思う(笑)

予告の春姫は相変わらず可愛い。
今回もナレーターに徹してたし春姫視点で描いている以上
春姫の心を表すようなこういうスポットも十分ありですね。
で、伊吹の出番まだー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/427-efc16a92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99