説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

これはゾンビですか? 第04話

★これはゾンビですか? 第04話 「ちょ、俺輝いてる?」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ギャグがあったりシリアスがあったり感動があったりした気がするけど
結局、最初から最後までギャグだったでござるの巻。
とりあえず、色々展開早い&唐突すぎるな!
それでもさして違和感がないのがこの作品の凄いというかカオスな所だな。

ユーが感情を出さない理由や喋らない理由はわかったけど
なら別に一緒に住まなくてもいいんじゃないかなぁ!とか
歩が結婚してやんよ!ばりのプロポーズ文句を言った気がするのが
唐突なのだけはちょっとアレだったかな。
敢えて突っ込み所を残すというギャグなんだよな!
ここだけはギャグっぽくなくシリアスであって欲しかった・・・。

一番笑ったのはケルベロスさんの言動。
お茶&総スルーは反則すぎる(笑)
「ね」のごり押しで喋ってるだけで笑ってしまう。
挙げ句の果てに歩を庇ったと思ったら庇えてなくてまさに犬死。
なんという噛ませ犬・・・ギャグに身体張りすぎだろ(笑)

歩とユーの心が通じ合い盛り上がっての戦闘パートですが
久しぶりの魔装少女にクソ虫呼ばわりでやっぱりギャグだった件。
空中戦の無駄なクオリティの高さが勿体なさ過ぎる・・・!
ハルナがどう見ても「奇跡の価値は」状態だったり
ネタや燃え要素の融合は見事でした。

引きだけはガチでシリアス・・・次回はシリアスなのか!?
そして次回予告がやっと変わりました。
本編ではもはやデレデレに見えるんだぜ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4273-6b4c9c1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99