説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 2ND SEASON 第03話

★君に届け 2ND SEASON 第03話 「忘れて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あちゃー、やっぱりチョコもらえなかったのがネックになっちゃったかー。
逆に意識されてるという見方を客観的になら出来るけど
周りが義理でもらってるのに、仲の良かったつもりの
自分だけもらえてないというはショック大きいだろうしなぁ。

端から見ると爽子と健人は仲良いように見えるので風早君が焦るのはわかる。
焦った上での「忘れて」発言にはどういう意図があったんだろうな。
やっぱり困らせたくないという気持ちが先行しちゃったか。
似たようなタイミングで健人は爽子の本当の笑顔を見て
どう見てもライバルの立ち位置に来そうで・・・。
健人が風早を待っていたのはライバル宣言でもするのかなー。

それにしてもシリトドの宮野君が爽やかすぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4277-8d072744

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99