説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

夢喰いメリー 第02話

★夢喰いメリー 第02話 「夢もキボーも」 ★★☆☆ 【】【ストーリー紹介

なんだかよくわからないまま終わっていたけど
とりあえず、気怠そうなメリーとか泣き虫メリーとか
裸を見られても動じないメリーとか炭酸が苦手なメリーとか
ドーナツ食べて幸せそうなメリーとかが可愛かったので気にしないことにした。
勇魚さんの影の薄さパネェ、裸見せ損だな!
それとパパンが格好良すぎて濡れる。
藤原啓治ボイスは中田譲治ボイスと並んでずるいと思うんだ。

夢路とメリーがタッグになるのは想像が付くんだけど
あっさり行かなくメリーが1人で出て行っちゃって雰囲気暗いなぁ。
全体的に暗い雰囲気でメリーの可愛さだけ異彩を放ってると言ってもいいと思う。
謎の転校生やユミ&セリオあぼーんの脈絡の無さとその意味
説明を放棄され続けてるのは辛いので次ぐらいにどうにかして欲しいな。
ISが説明多めだから尚更説明不足な感じを受けるんだと思う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4280-3e28adcd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99