説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第05話

★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第05話 「ミスターX 兄襲!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

3人目のヒロイン、クラス委員長こと近藤繭佳本格登場。
修輔の周りにはろくな女が居ない法則にのっとって
委員長もBLという特殊な性癖を持っていたのでした・・・。
よく考えたらここまで変態が居てBLか百合が居ないのも違和感あるもんな!
奈緒と彩葉がそれぞれ違うベクトルで上級者すぎるので
BL趣味がなんだかまともに見えてくるぜ・・・。
しかし、BL本1冊で殺すとまで思うのは真性だな・・・。

エロ本(を妹にバラすor破く)という人質を取り
繭佳が修輔に要求したのはペットになること。
どう考えても我々にとってご褒美です本当にありがとうございます!
修輔の思考回路は黒パンストとのWパンチである意味メロメロ。
今回は豊永さんの演技が輝きすぎてたな(笑)
客観的に見れば本当にご褒美でラブラブなんだけど
繭佳自身は本当にペットとしか思ってないのが悲しいな。

彩葉はその様子を暗視スコープ等で見てイライラ。
次回は彩葉の逆襲がありそうか?
奈緒は相変わらず兄がヘタレてるのに興奮する変態で安心した。
黒パンスト属性を得たのを認識しているので
これは全ヒロイン黒パンスト化来るか・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4286-f8ccbd2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99