説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 2ND SEASON 第04話

★君に届け 2ND SEASON 第04話 「わかってない」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

健人が風早に伝えたのは
「爽子にあんまり構うと逆に浮く」ということ。
「かわいそう」とかいう時点で上から目線だし
新しいおもちゃを見つけたから長く楽しもうとか
健人がそういう人間にしか見えないな。
そりゃ風早君も言い返したくなるってもんです。
しかし、焦れているこのタイミングでの揺さぶりは思ったより効きそう。
チョコもらえなかったのはことある毎に思い出すだろうし。

一方の爽子の気まずい空気をぬぐえないまま。
風早の微妙な態度の変化にここで気付くのは負のスパイラルすぎる。
そんな時に頼りになるのがあやねちゃんでした。
あやねちゃんがマジで良い人すぎて泣けてきますね・・・。
というか色々空気読みすぎてていつか胃に穴空きそうだぞ(笑)
そういえばちづちゃんは風早が爽子のこと好きなの知らなかったのか。
やったねあやねちゃん!心労仲間が増えたよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4296-47329fc6

コメント

はじめまして!
初コメです。
まさか千鶴が気づいていなかっただなんて驚きでしたよね(笑)
あやねはさすがと言うべきか。『心労仲間』←これ、面白いですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99