説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話

★STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

なにこの爽やか三角関係。
タクトの真っ直ぐな好意の眩しさと
スガタの不器用な好意に囲まれてワコは幸せそうだ。
そんな2人の愛情がこもったカレーを4杯も食べるとは・・・。
ヒロイン回っぽいのに行動は相変わらずヒロインじゃないな!

見方によっては2人からちやほやされてるお姫様に見えるけど
コウ第1フェーズである憑依を見破ったり
タクトの身体自体は本物と言われても怖じけずナイフを突き刺したり
巫女としての覚悟が垣間見られた回でもあったな。
マキナからどっちか決めてるの?と聞かれた時の反応は微妙だなぁ。
本編だけ見るとタクトとくっつくのが妥当だと思うけど
タクトは主人公=ヒーローが故にスガタxワコを優先する可能性もあるし。
俺たちの三角関係はまだまだこれからだ!で終わる可能性も否定出来ないしね。

今回の戦闘はコウ@コフライトが相手。
必ず〜登場という台詞なわけじゃないんだね。
固定なのは銀河美少年サイバディ名の名乗りと今のところ漢字オンリーなぐらいか。
コフライトの可変高速飛行能力に対してタウバーンも対抗。
パイルが翼になるとかパイルの汎用性は相変わらずだな。
ヘッドがパイルは本来こう使う!とバリアっぽくしてたので
そのうちバリアにもしそうですね。
空中でも撃てるタウ・ミサイルも便利だなぁ。
しばらくこれがトドメ技になりそうな。

残る話数も少なくなってきたということで
そろそろ謎が明かされていきそうな次回ですね。
カタシロは最も情報握ってる人物の1人だと思うので期待。
そしてちらほら気になるカットも・・・スガタェ・・・。
ヘッドはやっぱりそういうキャラかよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4301-245375d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99