説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

GOSICK -ゴシック- 第06話

★GOSICK -ゴシック- 第06話 「灰色の狼は同胞を呼びよせる」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず内容を忘れているんだけど
流し見で読み返すとそういえばこうだったと思うので
きっちり記憶として残っているんだろうな。
というわけで今回から2巻の内容。
1/3ぐらいを消化したので3話構成でちょうど良さげ。

原作との変更点はブライアンが早めに顔見せ程度に登場したこと。
おかげでアブリルの出番が・・・ぐぬぬ。
プレゼント云々の話なかったから全部スルーされるのかなぁ。
当て馬ポジションとはいえ出番が少なければ
当て馬としての存在意義すら微妙になってくるんじゃ・・・。

それにしてもむくれたヴィクトリカが可愛いなぁ。
そういった挿絵は少ないのでそれだけでもアニメは価値があるな。
歯医者と勘違いするくだりは絵があったほうがかなりわかりやすいし。
一弥はヴィクトリカをからかってるとかじゃなく
ガチで歯医者だと思ってるあたりがたちの悪い鈍感さです。

ミステリーっぽさは次回から。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4310-a033168e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99