説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

これはゾンビですか? 第06話

★これはゾンビですか? 第06話 「そう、私は死を呼ぶもの」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OP詐欺じゃない・・・だと・・・?

まさかのユーの魔装少女化・・・ごてごてしすぎだろ!(笑)
ユーの言霊の効果は絶対だったけど
鼓膜破るという某ローマ正教的防衛策で無効化に出来るんだな。
てっきり相手が聞くとか関係無く発した言葉が現実になるものかと。
っていうか魔装少女になった意味ないですよねぇ!
よっぽどコスプレしたかったんだな違いない。
・・・これをリアルで表現するのはもの凄く大変そうだ。

満を持しての登場だった割にユーの出番は少なく
結局、主人公である歩が魔装少女になって解決するんだな。
しばらくの間抱きかかえられたままだったり
この戦いが終わったらry的な時に微妙にデレたり
吹っ飛ばされたハルナ&歩を心配して駆けつけたりと
セラさんのデレが進行してるように見えて異様に可愛く見えた。
普段がクソ虫とか言われるからギャップか・・・ただの飴と鞭(ry
戦闘自体はまぁ・・・なんだかんだで歩はほぼ不死身だからなぁ。
男女平等パンチで決着。ただし実際には殴らず。
それにしても京子@則ちゃんの狂った演技は素敵でした。

大先生自ら京子の回収に来たのは意外でした。
なんだかんだでどれだけ腐ろうが生徒を大切にするのは良い先生だけど
散々罪なき人間を殺したことについて総スルーなのはどうなんだ。
ましてやその被害者が目の前に居るというのに。事情知らない?
何度も死ねるのは他人の命をストックしていたため。
メガロ等の怪しい空気は夜の王による能力付与か何かかな。
それにしても大先生、色々とおおらかというか適当すぎる・・・。

なんだかんだで無事事件は解決し日常は元通り。
これからもユー達と一緒に暮らしていく良い最終回でした。
無しかと思った妄想ユーが最後の方にCV:丹下桜で登場でした。

Cパートがまるで別のアニメのようでしたが・・・
次回はOPでShe is xxxとなってる彼女の登場かな。
サブタイがなんかかつあげっぽいノリでワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4311-7cb39c11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99