説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

IS<インフィニット・ストラトス> 第04話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第04話 「決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

鈴とのバトルもほどほどに謎の無人ISの乱入でパニックに。
ロックとかに干渉していたのは無人機の能力?
どちらにせよ無人機を送り込んでる勢力が居ることは明らか。
今までは生徒同士による模擬戦チックな意味合いが強かったけど
実戦のような雰囲気の方がやっぱり戦闘は面白いな。

必殺技を受けてパワーアップ!というのはスパロボ王道展開で
最近どっかで見たなーと思ったらスパロボL@ラインバレルのファイナルフェイズだった。
どうやら加速に利用してるだけでエネルギー吸収してるわけじゃないようだけど。
何の連絡も無しにセシリアさんの計算通り!っていうのはさすがに違和感が。
いつの間にロック解除&他の突入舞台何してたんだ?とか
あれだけ千冬姉に言いくるめられてたのに大活躍ですねぇ!とか突っ込み所満載。
そこそこ熱かったのでこまけぇこたぁry精神で納得することにしよう。

戦闘中のお姫様抱っこや一夏の台詞でキュンとしたり
寝てる一夏にキスしようとする鈴ちゃんかわゆすなぁ・・・。
それと鈴の制服はエロいと思います。
るんるん気分のセシリアさんは可愛いんだけど
鈴をガン見したり自分も抜け駆けしようとしてたり油断ならない。
箒さんは危険地帯に自ら飛び込んで大して役に立ってない挙げ句
一夏争奪戦も乗り遅れるという不遇っぷり・・・。
それでも俺は今のところ箒が一番好きだよ!

次回はどう見ても女の子な男子転校生シャル登場。
つーか転校生多いですねぇ!部屋無かったんじゃないのかよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4317-795f1507

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99