説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/02/21の日記



煉獄姫」2巻読了。

相変わらず”電撃の黒い太陽”の異名は伊達じゃない。
どうすればここまで人間関係ドロドロになるんだよ・・・。
救いは主人公サイドが引っかき回されたわけじゃないことでしょうか。
1巻の時にも指摘しましたが、主人公サイドの絶対的な味方が少ないしね。
アルトが受けた傷を考えるとアレですが
これでイオが敵になったりしたら・・・藤原祐ならやりかねない。
今のところユヴィオールがラスボス候補でしょうか。
トリエラさんは犠牲になったのだ・・・。

今回は前回の引きで生きてることが判明してたキリエの暗躍。
イパーシをそそのかしたりユヴィオールと通じてたりと
妬ましく思うアルトとフォグを痛い目に遭わせないと済まなかった様子。
アルトの感情に触れて今後多少なり変化はあるのかなぁ。
それにしても今回のキリエはエロすぎる。
リョナ好き歓喜だろうなぁ・・・リョナ好きなわけじゃない自分でも
イパーシが初めてキリエを襲うシーンは興奮してしまったよ。

次はドレイン家が相手になるのかなー。
ここにキリエが介入してくることはないだろうけど
キリエもこのまま引き下がるとは思えない。

あとがき読むと次に出すのは
「煉獄姫」3巻か「@HOME」2巻かまだ決まってないようで・・・。
複数シリーズ同時刊行としてこれは良くない傾向に見えるなぁ。
春と呼べる時期ぐらいまでにどっちでもいいから出して欲しい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4321-73708f35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99