説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第07話

★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第07話 「兄たちのAKIBA」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

本編より看板が気になって仕方が無かったのは俺だけじゃないはず。
特にkiss×sisとヨスガの自己主張の強さは異常。
EDにも製作委員会名義でクレジットされてましたが

・To Heart2 OVA
・プリンセスラバー
・こどものじかん OVA
・kiss×sis
・ヨスガノソラ
・ちゅーぶら

あんまり協力作品に関連性は無いみたい。
制作同士のコネとかで頼んでみたとかそんな感じなんだろうか。

本編はなんというAGE探検隊当番回。
相変わらずの隊長△だけど
存在しない幼馴染みを求め続ける隊長には哀愁が漂ってた。
あんまり目立たなかった山代と黒崎はここぞとばかり輝いてたな。
人妻、義妹、幼馴染み全て持ってる修輔は干されても文句は言えない(笑)
なんだかんだで奈緒が一番変態だと思うことは多々あるんですが
今回ばっかりは男の性癖大暴露ということでAGE探検隊に軍配かな。
「現実が俺達に何をしてくれたんだ!」は名言。
とりあえず店の中で騒ぐのとカレー食ってる最中にトロ的な話はやめような。

何気に耐性があんまりない彩葉が可愛く見えた回でもありました。
ときめきコーナーでヘバってる彩葉可愛すぎだろうJK・・・。

次回は今回出番の無かった繭佳のターンですかね。
男の乳首とか誰得ェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4325-2fa16719

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99