説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 2ND SEASON 第06話

★君に届け 2ND SEASON 第06話 「好意と迷惑」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あ、アレ・・・?実は健人色々と素だった・・・?
悪いと思ってるようだしまぁ許そう・・・。

そんなことよりもですよ!
遂に風早君の口から爽子の目の前で「好き」発言きたあああ!!
言え言え!と口に出して応援してガッツポーズしちゃったよ(笑)
今までキミトド見てきて最高にテンション上がりましたよ!
いやー、本当に良く言ったよ風早君。
これで晴れて2人は恋人同士・・・と思いきや・・・(・3・)あるぇー

2人の勘違いっぷりがもどかしすぎてイラ壁しそうになるレベル。
千鶴の言うように、原因の殆どが爽子にあるんですけどね。
風早君の告白の状況と感情を殺したような言い方も悪かったけど。
爽子の勘違いはありえないレベル・・・ホントに風早君がカワイソスすぎる。
2人が離れた後は爽子ばかりがクローズアップされたけど
次回は風早君の心境の方がわかるのかな、超凹んでそうだ(笑)

サブタイ見ると展開が・・・もうしばらくはお預けですかねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4335-ded3a7e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99