説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

夢喰いメリー 第05話

★夢喰いメリー 第05話 「夢に惑って」 ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

素直なメリーちゃん可愛い。
360戦近くもゲームに付き合ってあげる夢路良い奴すぎるけど
確かにこんなに喜んでくれるならいつまでも遊んであげたり
知らないことを教えたくなりますね。

今回はそんなメリーが器と共生関係にあるエンギから
重大な現実を突きつけられる話。
夢魔を“送り返す”ことは不可能で待っているのは消滅しかない、と。
“送り返す”という単語を聞いた時に夜桜四重奏が過ぎって嫌な予感したけど
やっぱり実質死亡みたいなものなのね・。

戦意喪失するメリーを真剣に励ます夢路は熱いなぁ。
台詞はなんとなくグレンラガン思い出したよ。
謎BGMで盛り上がってきた!と思ったらそんな止め絵の引きかよ!
夢路が超パワーに目覚めるとかそんな展開かと・・・。

予告の夢路を心配するメリーが可愛すぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4338-4ad6670b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99