説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

これはゾンビですか? 第08話

★これはゾンビですか? 第08話 「えへ、学園妻です」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

なんという出ジャヴ・・・。
気持ち悪い粗末でわいせつなクソ虫とかありがとうございます!
眼鏡セラさんは黒髪ポニテ薄着とか破壊力高すぎる。
歩に対する理不尽な扱いはアバン見てると同情できないというか
どう考えてもご褒美だらけの扱いじゃないか・・・俺の中ではな(笑)
あの見Hんな眼鏡は秘書を読むためのアイテムだったのね。

前回からヒロインしてるトモノリと影の薄かった平松さんや三原が
一堂に会してのギャルズトークも今回のメイン。
平松さんだけシャワーシーンが無いとかどういうことだってばよ・・・!
照れまくるトモノリが可愛すぎるけど、それ以上ストロー虐めないであげてください。
スーパーギガバーガー999円は良の割にはお買い得のような。
こういう小ネタが細かいところもこの作品が好きな理由です。
豚骨ラーメン弁当にも吹いたけど弁当の味付けェ・・・。

歩とトモノリを見てハルナも一歩踏み出そうとするものの
トモノリの俺が嫁アピールが止まらなくて可愛さでは上か。
「俺、全力でお前を好きになる!」
「だからお前も全力で俺のこと好きになってくれ!」とか寧ろ格好良すぎるぜ。

なんだかんだでハーレムでお出かけという名のグループデート。
女の子を養うにはお金がいるんだねと思い知らされるエピソードだな!
完全に荷持ち持ち兼サイフにされる歩さん・・・。
それでも余裕がありそうだからモテるに違いない。
猫耳にゃあセラさんを見られただけで僕は大満足です。
直後の目つぶしを含めてご褒美ありがとうございます!

デートの終わりが迫ってくる頃にハルナが遂に我慢の限界。
なぜだかよくわからない理由でキスを迫るかと思いきや
なぜだかマウントポジションで“君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!”状態で吹いた。
ユーと夜の王の邂逅でシリアス突入かな。
のわりに次回のサブタイェ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4350-144a88c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99