説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 2ND SEASON 第07話

★君に届け 2ND SEASON 第07話 「あきらめちまえよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ピンェ・・・。
両者の主張を聞いて状況をわかってるのに
風早君にそれを教えないのはなんとも嫌らしい。
それともこういうのは本人達が解決すべきと思ってるのかな。
・・・ピンのことだからそれはないか。
そしてサブタイはそんなピンから風早君への一言。

一方、爽子は親友達に励まされて徐々に元気を取り戻す。
事情を知った胡桃の反応が予想外すぎました。
敵に塩を送るどころの話じゃないです・・・爽子の周りは良い奴ばかりだなぁ。
龍の「言葉足らず」というアドバイスもあったし
爽子が本当に何をすべきだったのかはもうわかったんじゃないかな。
果たして諦めムードの風早君に爽子の言葉は届くのか。
次回のサブタイはこの想い、君に「届け」ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4354-7cdf4683

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99