説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第04話

★乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

うわ、貴子さんの瑞穂に対しての「お姉さま」は激しく違和感あるな(爆死)
瑞穂本人も一応敵対してた人からいきなり「お姉さま」は戸惑うよな。
寧ろ切り替え早い貴子さんに驚いたよ。
これなら貴子さんとも仲良くなってウッハハーな期待は出来ますよね!
それにしてもツンデレはたいてい幽霊とか苦手な気がするのは俺だけでしょうか(何
何はともあれ弱点があるということは良いことなのですよ。貴子さんカワイス。

そしてOPやEDで散々幽霊だろうなーって予想がついた一子登場。
が、キャラの性格が予想を遙かに裏切られた!(笑)
幽霊だしおとなしめなキャラなのかなーと思いきや真逆ですか?!
というか後藤邑子さんの時点で気付くべきでした・・・これなんて雪村小町?
マジで小町の再来を感じた今日この頃・・・もしくは声違うけどやかま進藤だな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/436-eca31c6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99