説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第22話

★スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第22話 「散りぬべき時知りてこそ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

オウカ・・・。
生存に期待したけどオウカはやはり死なないとダメなキャラかぁ。
アギラがグラヴィリオンに乗ったおかげで
直接決着を付けるというわかりやすい構図になったのは良かったな。
マシンセルアギラの禍々しさは今までしてきた研究の象徴にも思える。

ウォーダンとの決着は期待してたよりはちょっと残念だったかなぁ。
ど派手な技のぶつかり合いを期待してたんですが
決着が付いた瞬間はかなり地味だった気が。
これなら今までの戦闘の方が盛り上がったなぁ。
地味さに目を瞑れば原作準拠の良い決着なんですけどね。
竜巻斬艦刀はこのままじゃ撃つタイミングないまま終わりそうだ。

次回はやっとこさリーゼ登場!
OPに変更があるとすれば24話からだろうか?
次でラインリーゼ周りは解決するのかなー。
26話だとしても3話ぐらいで
シャドウミラー、インスペクター、アインストを終わらせるのは間に合うんだろうか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4361-1078f788

コメント

>生存に期待したけどオウカはやはり死なないとダメなキャラかぁ。
本当のところは助かって欲しかった・・・でもあの散り様があるからこそのオウカ姉さんなのかもしれません。
>ウォーダンとの決着は期待してたよりはちょっと残念だったかなぁ。
侠の勝負そのものはいいとして、フェフとウルズが前々回トンズラしやがったんで一番の見せ場が・・・
>26話だとしても3話ぐらいで
シャドウミラー、インスペクター、アインストを終わらせるのは間に合うんだろうか・・・。
アースクレイドルで三話も使ったのはやっぱり無茶だったんじゃ・・・
◎スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクタ...
PING:
BLOG NAME
ラトさんの回想にはいり、ラトさんが泣いてるとオウカ姉さまが話しかける。オウカ姉さまは、優しかった。そしかし、姉さまは戻ってこなくなり、ラトもいなくなる。アラドの回想だっ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99