説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第09話

★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第09話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

毎度のことだけどいつも以上に公式が病気過ぎて辛い。
もうどうにかしろよこの痴女ストーカー2人(笑)
セルフエコーの良い声はありがとうございます!
バナナやフランクフルトはありがちなネタではあるけど
今まで見た中でもトップ3に入るぐらい気合い入ったおしゃぶりだったと思う。
別アニメでそれぞれいろいろな意味でキツイ役やってるので
ある意味、この作品がオアシスみたいになってるな。
AGE探検隊の供え物が酷い絵酷すぎて吹いた。

一転して後半は彩葉放置の兄妹の良いはな・・・し?
しかしシリアスムードが3分と持たないのがこの作品です。
下着を着けてない+おんぶとか我慢した修輔は良いお兄ちゃんだな。
彩葉の扱いに泣いたけど自業自得な気もしてきた。

オチは出番がなさそうであった繭佳に全部持って行かれたという。
ダメだこの腐女子、自重しなくなってきてやがる・・・!
ピンポーン連打は来ると思ってたけど笑ってしまったよ。

予告映像がカオスすぎて次回の予想が全く付かない・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4363-86bcbffb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99