説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

これはゾンビですか? 第09話

★これはゾンビですか? 第09話 「はい、脱ぐと凄いんです」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

シリアスになると残念になるとかどういうことなの・・・。
というか結局サブタイ詐欺になってるんじゃないかと問いたい。

内容はともかくとして視聴者の理解が進まないまま
駆け足展開でシリアス駆け抜けていくというのがなぁ・・・。
結局、大先生の預り物=トモノリ、セラの指令はユー抹殺。
ユーは夜の王に揺さぶられ、全ての責任を感じて姿を消す。
結果的にはこれだけなんだけど、大先生の言動とか
ハルナ助けたと思ったらトモノリが瀕死でござるとか
そこからの唐突な謎の暴走とか
なんかもう伏線皆無の色々酷い展開が問題だよな。

良かったのはセラが自分の気持ちに正直になってくれたことか。
トモノリ暴走停止の時といい熱い主人公は大好きです。
・・・どうしても展開と言動が禁書に被ってしまうけど。
今回で本当の意味でトモノリはヒロインになったかな。
こんなことされたらガチで惚れてしまうやろー!

次回サブタイに爆発とかあるのでトモノリについて何か語られるかな。
今回は妄想ユー無かったけど次回も期待できそうにないよなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4369-792aebc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99