説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

IS<インフィニット・ストラトス> 第07話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

どんどんセシリアさんと鈴さんが噛ませ犬ポジになってきて辛い。
ぼっちで専用機もない箒さんとどっちがマシなんだろうな・・・。
ペアが出来なかった人は抽選でペアだというのに
抽選でラウラとペアになったであろう箒さんカワイソス。
クラスの中でも箒1人とクラスメイト喋ってるところも見ないしなぁ。
鈴は2組なのでいないさんですら1組に溶け込んでるというのに。
姉がIS開発者で本人が取っつきにくい性格ならしょうがないと思うし
織斑君となれなれしいとか思われてるんだろうと想像したら泣いた。
そんな箒さんが僕は一番大好きです。

シャルは相変わらず容赦ねえ・・・!
箒と同室でもそんなイベント起きなかったというのに。
というかパンツ脱げたってどういう状況だってば。
即座にケリを入れるシャルの一般的な羞恥心に萌えた。
それでも言われたら別にいいとかフラグ所の話じゃない。
セシリアや鈴をからかってるときの心境はどういう心境なんだろうな。
勝ち組の余裕という奴か・・・!

次回こそは別ヒロインが・・・と思ったらどう見ても次回もシャル無双にしか見えません。
僕の好きな箒さんは敵になってしまってどう活躍するんでしょうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4386-9e5d5642

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99