説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話

★STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

スガタ、遂に綺羅星十字団に!
予想通りすぎるけど初期から言われて割には引っ張った方だな。
真面目に考案するとケイト絡みで入団した可能性が高そう。
ワコとケイトを比べてケイトの気持ちに答えることにしたのか
義理立てとかタクトの全サイバディ破壊の目的のために
敢えて入団したのかはわからないけども。
とりあえず、その小林幸子みたいな衣装を考えた人は天才だと思います。
仮面付けてないなら意味ないよね!
まぁ、有名人すぎてタクト同様オープンなだけなんだろうけど。

対する、元トップの位置に近かったヘッドさんは
タクトに顔面パンチ食らってピキピキしてましたとさ。
総会知らされないとか冷遇されすぎだろう・・・。
予告を見るとワンチャンありそうですが
どう考えてもこのタイミングの活躍は噛ませ犬フラグ。

噛ませ犬と言えば三馬鹿トリオは・・・。
うんまぁ、卑怯だと思ったけど良い連携だったし戦闘シーン良かったよね。
戦闘でも展開でもスガタが良いところ持って行きすぎて印象に残らないけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4389-83607dca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99