説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/03/22の日記



ゴールデンタイム2 答えはYES」読了。

かなり時間が空いたので内容が怪しく・・・。
新シリーズ序盤なんだし刊行速度はちょっとがんばって欲しい所。
ゆゆこ先生の作品は大体スロースタートなのでもどかしいしね!
しかし思ったより物語が早く進行しました。
作中の時間もそれほど進んでないのでこのまま順調には行かないんだろうけど。

ラノベの舞台が大学と言うのは珍しいというのは1巻の時にも言った気がするけど
相変わらずちゃんとリアリティのある大学生してるのは良いな。
大学を中退せざるを得なかった自分としては羨ましい光景です(笑)
そして相変わらず色々生々しい。
最終的には万里が逆転ではあったけど、
それ以外は正直人生そんなもんだよねという内容。
千波は可愛い顔してなんかもう、うわぁって感じですよ。

前回、後半に事実が判明したリンダは思ったより静かだったなぁ。
いやまぁ、万里の方からアクション仕掛けて関係は壊れたと思うけど。
今回は香子メインだったので次回はリンダのターンが来るのかな。
香子とリンダならキャラ的には香子が好きだけど
シチュ的にはリンダを応援したくなるのがなんとも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4392-ed334493

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99