説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話

★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」
★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

10話はAT-Xでもニコ動でも配信されず
このまま行くとBD/DVDまで完全にお蔵入りになりそうですね・・・。
聞いたところによると、問題のシーンはかなり短いらしいので勿体ないなぁ。
発禁作品とは得てしてそういうものだろうし運が悪かったとしか言いようがないですね。
BD/DVDでもスルーor別の話に置き換えられるとかあったりして。

カットされた配慮からかアバンで軽く前回のダイジェストがあったけど
なにがなんだかわからなすぎたんだぜ・・・。
このカットされたタイミングで新キャラ登場はタイミング悪すぎたな。
この作品に登場するキャラの御多分に洩れずぶっ飛んだキャラなので
視聴者置いてけぼり状態のカオスとしか言いようがなかった・・・。
姉妹の性癖や状況、オチは確かに理解できたけどさぁ!
しかもこの話のまま引いて次回最終回なのか・・・。
原作連載中&オリジナル展開故にラストは無難な終わりになると思うし
盛り上がり所であるラス手前が斜め上にカオスになったのは吉と出るか凶と出るか。
いやまぁ、前回見ててもカオスだったらしいんですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4393-a100a5e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99