説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

IS<インフィニット・ストラトス> 第08話

★IS<インフィニット・ストラトス> 第08話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

後半の印象が強すぎてアレ?戦闘いらなかったんじゃね?
とか思ったのは俺だけじゃないと思いたい。
箒さんがマッハで片付けられて切ない思いをしたから
戦闘なんて無かったとか言ってるわけじゃないんだからね!
シャルのじわじわ攻めていく技術は感心しましたけど。
世代遅れなんて関係無いし連携で十分カバー出来る。
トドメとばかりにバンカー打ち込んだシャルマジ小悪魔可愛い。
一夏の左腕の傷がシーンによって程度が全然違うのが気になって仕方が無かった。
ラウラ機トラブルによりトーナメントは中止で勝敗はうやむや。
ただ、打ちのめされたラウラ本人が一番理解してることでしょう。

戦闘終わってまずはシャルのターン。
男子の大浴場が完成したということで
流れでそのまま一夏とシャルが入浴することに・・・。
シャルさん、なんで背中密着するんですかねぇ!
シャルは自分の本名がシャルルではなくシャルロットと告白。
裸であててんのよ状態で本名で呼んで欲しいとか
この天然淫乱娘は・・・いいぞもっとやれ。

せっかくそんなやりとりをしたのに
後日、シャルロットとして転校してきたのはなんだか勿体ないな。
自分に正直に生きたいとかいう想いもあるんだろうけどさ。
実は女の子でしたで再び転入が許されるIS学園のおおらかさは異常。

箒は戦闘後の一夏に対する顔面パンチ腹蹴りの時が一番輝いてた思います。
セシリアと鈴?鈴はまぁ乱入お仕置き役で。
セシリアさんの出番は犠牲になったのだ・・・。
ラウラがまさかの瞬デレ芸で一瞬何が起きたのか理解できなかったんだぜ。
どこでフラグ立ったんだ・・・そして何故「嫁」。
次回その辺説明あるのかなー?
ラウラがデレたのでEDに追加、そして完成ですかね。

次回はなんかもう今更感のある水着回!
シャルの肌色率は既に臨界点だというのに。
だがラウラが、ラウラが・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4404-8759fedb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99