説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

夢喰いメリー 第08話

★夢喰いメリー 第08話 「夢回廊」 ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

ドーナツで幸せいっぱいになれるメリー可愛い。

色々あって夢路はエンギの器である由衣と再会。
エンギ(由衣)が夢路に会って最初に何をするかと思えば
清々しい土下座っぷりに吹いた、基本真面目なんだな。
エンギの「送り返せるわけがない」という主張は変わらないみたいだけど
メリーと再び会う気にはなったのか、夢路が由衣&エンギを紹介しようという所で
エルクレス派のランズボローのデイドリームに巻き込まれて戦闘開始。
メリーとエンギの共闘、果たして仲良く戦うことが出来るのやら。

それにしても飯島先生が本編といい予告といいどう見ても悪人過ぎる。
将来の夢を執拗に訪ねたりと夢魔の協力者だろうか。
勇魚が危ない・・・本当に報われない幼なじみだなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4405-57ecd542

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99