説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

大震災の影響で延期すると思ってたらきっちり仕上げてきましたね!
これはスケジュールの順当さに期待できそうです。

今回からは完全に新作、そして原作5巻の内容に。
正直、桐乃派としては切ない状況が続く話なのでコメントしづらい。
OPからも一部桐乃が消えていて泣きそうに・・・。
マスケラがどう見てもDTBの黒+ルルーシュというギャグでプラマイゼロだな。
次回のOPは今回登場したゲー研のメンツがメインになるのかな。

というわけで黒猫こと五更瑠璃が入学、京介の後輩に。
ぼっちエピソードは想定の範囲内だった人が多いのでは。
黒猫的には友達云々よりも京介に逝った辛らつな言葉と
最後に受け入れた気持ちの方が大事なんですが
そのことが明確になるのはもっと後のこと。
それまでは黒猫の態度を深読みどぎまぎしながらお楽しみください。
更なるニヤニヤイベントは次回へ持ち越しだよ!

ゲー研が今回から登場で意外な人物との再会とかありますが
なんといっても今作切っての変態瀬菜の登場がメインですね。
中の人は伊瀬茉莉也さん、予想はしてなかったけど無難な感じ。
これでもだいぶ気持ち悪い台詞がカットされてるというのだから恐ろしい。

瀬菜の本性が明らかになって親睦が深まった所で今回は終わり。
次回はこの後輩女子2人が活躍する話です。
今回で5巻の半分ぐらい消化出来たのは尺の余裕的に大きいな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4411-f1a438aa

コメント

>瀬菜
アホだ・・・桐乃以上のアホがいる・・・
僕もGLドンと来いな漢なんで別に腐女子に文句言う気はありませんが、正直こんな濃いのが身近に居たら引くわ!
やっぱり兄貴にカミングアウトしたときも熱く語ったんでしょうかね?(なんか赤城兄妹視点の番外編とか観てみたい気がします。「俺の妹がこんなに腐ってるわけがない」とか?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99