説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話

★お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

良い最終回だったけど俺の知ってる兄好じゃない感がパネェ。
この気持ちはえむえむっ!最終回を見た時の感覚に似てるな!
イイハナシダッタナーなのは良いんだけど
この作品に求めてるのはソレじゃないと思うんだ・・・。
ああでもタイトルコール件サブタイコールは綺麗な終わりだよね。
あの最後のシーンは修輔と奈緒の関係を良く表してると思う。

なんだかんだで最終回が一番まともにラブコメしてた気がするな。
鉄壁ペンギンとか策士奈緒とかAGE探検隊とか
いつもの兄好らしさもちゃんと出ていた。
アレ、やっぱりよく考えたら普通に良い最終回だった気もするな。
この謎の達成感と感動と寂しさと残念さは何なんだろう!

一つ言えることは10-11話の新キャラはいらなかったと思う(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4412-0f753199

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99