説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 2ND SEASON 第10話

★君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ジョーマジで空気(ry
風早はいい加減怒っていいと思うんだ。
今回はジョーをぞんざいに扱っていたので多少気は紛れたかな。

何はともあれ昨日の今日ですよ。
あんなやりとりの後のあんなメールの時点で
もう勝利は確定したようなものなわけで。
その過程がどう描かれるか楽しみでしたが
・・・やっぱり風早君は爽やかでしたね(笑)
遠巻きですが笑顔での「好きだよ」は強力でした。
完全に羞恥プレイでも気にしないところを見ると成長を感じますね。

返事というか続きは学祭の後に。
「付き合ってください」という決定的な発言が無いのが不安だけど
ここまで想いが通じ合ってたらもう2人は大丈夫そうかな。
ここでも羞恥プレイ状態。
顔近づけた瞬間ここでキスするの!?と思ったけどさすがにそれはなかった。
1期から数えると本当に長かった・・・遂に届いた想いです。

完全に良い最終回か一歩手前状態だったんですが
まだ2話あるんですよね・・・何するんだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4419-668cfb79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99