説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

君に届け 2ND SEASON 第11話

★君に届け 2ND SEASON 第11話 「祭りのあと」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ラブラブな二人の余韻というかなんというか。
もうお前ら結婚しちまえ末永くお幸せに・・・でも爆発しろ!
というわけで今回は二人の想いが通じ合った後の話。
周りに対して正直に昔から爽子のことが好きだったと
オープンに宣言する風早君がニヤニヤ過ぎるな。
端から見たらノロケにしか見えないけどな!

相変わらず二人の距離感が近いんだけどどこかぎこちなくて
照れまくってる様子がなんというニヤニヤアニメ。
ここまで本当に長かったので余韻でもまだまだ胸が熱くなりますね。

対して切ないのはくるみ。
台詞がなく影になるような演出がなおさら切ない。
そのくるみに関しては次回ちゃんと向き合うことになりそうかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4441-39a017da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99