説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

星空へ架かる橋 第01話

★(新)星空へ架かる橋 第01話 「クマなら、ここで終わってた」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

発売延期が重なった星空へ架かる橋が早くもアニメ化。
今思えば、アニメ化の動きも平行してたから延期した部分もあったんだろうな。
原作をプレイしようかと悩んだ程度に興味はあったのですが結局スルー。

番宣の段階では原作のキャラデザ忠実に動いてるだけでも期待してたけど
その期待を裏切らない1話だったと思う。
1話登場ヒロインはあまり多くなかったけどキャラ可愛くて満足。
門脇舞以キャラがメインヒロインじゃないっぽい&出番なくて泣いたけどな!
このままのクオリティで萌えさせてくれて話が破綻していなければ
それだけで個人的には満足できそうな作品です。
でもそれだけじゃ売れないことはカンパネラが証明してるんだよなぁ。

1話はエロゲアニメのテンプレであるボーイ・ミーツ・ガールをやって終わり。
あるあ・・・ねーよwwwというラッキースケベも含めて王道です(笑)
他のヒロインは次回以降に登場していきそう。
奇しくもいろはと同じ田舎+旅館というシチュエーションですが
一馬と緒花。いったいどこで差が付いたというのか・・・。
まぁ、こちらは旅館メインじゃなさそうだしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4449-2cedfe6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99