説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

聖痕のクェイサーII 第01話

★(新)聖痕のクェイサーII 第01話 「銀色の百合姫」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

スタイリッシュ搾乳アクション再び!
公式サイトに反省の色ナシとの力強いお言葉。
毎週日曜24時に前作同様、DC版有料配信予定。
自分はチェックする予定はありませんが。
1期は視聴済み&原作未読ですが1期の話(特に敵側)は既に忘れつつ。
女装云々の原作展開は知っていたので予想通りスタート地点はそこでした。

女子校に潜入という任務のおかげでキャラはほぼ一新。
OP等見る限りは既存キャラの出番もあるんだろうけど
メインが翠玲学園のウチは出すのが難しそうだ。
1話の段階でのキャラ紹介が序盤に出るキャラなのかな。
まふゆがどうなったかは語られてないけどこちらもサーシャとペアになってるので
そのうちそれぞれのパートナーと合流することになるんだろう。
しばらくは女装サーシャ×華という異色ペアを楽しむことにしよう。

カーチャ様居ないと華さん輝けないじゃないかー
と思ってたら次回予告が相変わらず良い意味で酷くて吹いた。
桂木華っていうか寧ろ芸人日笠陽子だろ!(笑)
9割以上がひよっちのアドリブに見えて仕方がなかった。
もう毎回華さん1人でいいんじゃないかな。

OPは飛蘭継続だけどクェイサーっぽくない雰囲気で驚きました。
EDは少女病に。映像が相変わらず酷い。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4451-1cb566f7

コメント

>スタイリッシュ搾乳アクション再び!
ついに始まりましたね。このあたりの話は原作が付属OVA目当てに(しかし別の特典付きで最近一般発売されたという・・・)限定版買った10巻以外、手元にないのでどんな内容だったか思い出しながら観ることになりそうです。
とりあえず、公式の用語集はアホだろう・・・
>OP等見る限りは既存キャラの出番もあるんだろうけど〜
何話やるのかにもよりますね。2期は1クールの可能性が高いので(「翠玲編」は8〜10巻と「ミハイロフ編」に比べると短いし、そもそも原作のストックが前ほど無い(最新は11巻))ひょっとしたら美由梨たちはオリジナル回使って幕間的に近況語られるだけとか?
それと原作と違って燈が戻ってきてるんでそのあたりはどうするんでしょうね?
>桂木華っていうか寧ろ芸人日笠陽子だろ!(笑)
相変わらず無茶やりすぎというか華じゃなくて中の人のキャラが崩壊しとる気がします。(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99