説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

GOSICK -ゴシック- 第12話

★GOSICK -ゴシック- 第12話 「夏の午後に蝉の声を聞く」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

引き続いて「GOSICKs」2巻からのショートストーリー。
事件も推理(は多少あったか)もない夏休みの日常回です。
アニメ組は確実に日常回の方が面白いと感じるんだろうなぁ・・・。
というか原作組でも今までで一番おもしろかっt(ry
可愛いヴィクトリカが挿絵を飛び出して動いてるだけで可愛いんだよね。
「ヴィクトリカ可愛い」はこの作品の枕詞のようになりつつあるけど
原作の挿絵で物足りなかった身としては嬉しい。
後は碧ちゃんの演技のかわいさも大きいか、今回は特に感じました。
デレも進みつつあるしね!

テレビドガッチでのサムネはアブリルなのに出番ェ・・・。
ヴィクトリカが女の子なことも知ったし災難続き。
次回こそは挽回を・・・ってヴィクトリカさん恐いんですけど!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4456-51a8f58a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99