説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひぐらしのなく頃に 第24話

★ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文」 ★★★★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

傷口からウジ虫がわいてくる描写はなかなかだった。
原作にはCGがない構成だからこの手の描写は想像に任せるって形だけど
こうやってまた映像や絵にすると描写がわかりやすいのはいい。
リストカット+赤い(血)ウジ虫とか映像的になかなかデンジャラスですが!
いきなり鷹野さんのことを三四さんって言ってるのに原作プレイしてない人は
違和感感じるんじゃあ?鷹野さんと仲良くなる経緯は目明し編と似たようなものだけど。
原作の寄生虫論を語る鷹野さんとレナには狂気じみた説得力が多少なりあったのに
まったく感じられないのはやっぱり鷹野さんとの会話不足だな。

やっぱり圭ちゃんがレナにそそのかされたあげくレナに裏切り者扱いされるところが見所
次回はその辺がメインになるだろうけど大丈夫かなぁ・・・?
サブタイでふいた人も多そうだ>地球侵略
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/446-fab22418

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99