説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

夢喰いメリー 第11話

★夢喰いメリー 第11話 「夢の守り人」 ★★☆☆ 【】【ストーリー紹介

最終回間近、ラスボスも判明して話が盛り上がるはずなのに
なんだろうこの微妙なテンポと間の悪さ。
戦闘シーンの演出がなんか緩やかというかテンポ悪いせいか
緊張感が勇魚の夢がヤベェ!というだけなのがなぁ。
メリーなんてあの攻撃だけでそこまで行動不能になるの?って思うし
優勢だった敵が撤退したのだけはマジで理解できなかった。

最も盛り上がったのは飯島先生xミストルティンとかどういうことなの・・・。
アレは完全にヤっちゃってるよね。

次回は決着付くのかな・・・というか13話なんですね。
最悪、13話に持ち越しとかなったら本当にgdgdになりそうだ。
このままじゃ勝てないんだし特訓的なもの挟みそうで可能性大か。
夢路が素直に原作の能力に目覚めれば・・・。
それよりもいい加減、メリーに夢魔を取り除かれたケースに目を向けるべき。
目の前にそうなった人がいるのにもどかしすぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/4465-05694d20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99